ライブ続々と決まっています!

新年最初のライブはこちら!!(今回は内容が内容なので橋詰がテンション高めで書いてます)


まずは4/7札幌161倉庫にて福岡のI WANT CITYの来札企画でございます。

昨年度九州ツアーの際に再会を果たし、晴れて来札への運びとなりました。

僕の記憶だと共演は小岩での2010年、来札は2010年gomnupers企画のa necessary evil以来ではないでしょうか。とても楽しみです。


そしてそして、2本目は4/14今池ハックフィンにでDancebeachヤマさんの渾身の企画「plus/minus38」

企画名、ポスターからグッと来て、内容でさらに胸踊る企画です。

アクトはもちろんDancebeach、Discharmingmanと

共演は、っとほぼ説明不要ですね、名古屋の歌心Climb the mind、もはや谷口夫妻の息子としてではなく一人のボーカリストとしてフロントに立つ共鳴君のバンド、チーターズマニアでございます。


追い討ちをかけるように5月も凄いです。


まずは5/26札幌161倉庫にてPANICSMILE来札企画です。

昨年の九州ツアーの成功はパニスマ吉田さん無しでは成功しなかったといっても過言じゃない程で、ex.eastern youth二宮さん加入後初の北海道ライブです。満を辞して前回の来札に間髪開けずの北上です。


そして5/27、札幌moleでのライブは大変なことになっていまして、

エガワさん(NAVYO,eveparty)主催の吉村さん&ブッチャーズをこよなく愛する人々による周年企画で、なななんとFUGAZIのリズム隊であるブレンダン、ジョーが現在やっているMessthetics(USA)が北海道にきます!これが現実か幻なのか目を疑います....!

共演には前日に北上しているPANICSMILE。

東京からCrypt City、cinema staff、

新譜リリース後道内初ライブのdiscotortion。

そしてエガワさんの新バンドbruvs。(evepartyはba沖田さんが海外でバンジージャンプをするため欠場)


エガワさん吉村さん、そしてブッチャーズの人望がなければこんな企画できないと思います。


長くなりましたが今年度のライブ予定でした。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

いや、全部来てくださいね!!



http://www.indienative.com/event/the-messthetics-japan-tour-2018