重要なおしらせ

2019年3月をもってオリジナルメンバーとして長く活動してきたDr 野川 顕史がバンドを離れることになりました。

boiler frogのDrとして活動し2006年の加入から13年Discharming manの背骨として活躍してきました。

以下蛯名のTwitterから転載 @Dreamviolence


突然ですがドラムのっちが抜けることになりました。13年近く共に演奏してきた最後のオリジナルメンバーでした。彼と作ってきた作品やライブはかけがえのない時間ばかりです。本当に今までありがとう。お元気で。


そのあと残った3人で話し合い、Discharming manを続けることにしました。まだ何も決まってませんが何か動きがあればお伝えします。今後ともオレらをよろしくお願いします。


蛯名 啓太



野川の脱退に伴いDischarming manでは新たなドラムを募集しています。

自薦他薦問いません。熱い人を募集しています。

Twitterアカウント @DreamviolenceへのDMもしくは以下のメールアドレスまでご連絡お待ちしております。

guilty_of_being_yellow@yahoo.co.jp

普段の練習方法、場所、活動の流れ等についてもご質問承っております。お気軽にご連絡ください。